2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

急性腸炎・・・!?

久しぶりに病院行きました(汗)この土日はキャンプに行く予定やったのに、台風でキャンプ場が閉鎖。仕方ないので土日はウチでたまりまくった書類でも片づけるか!と思ってたんですが、土曜の夕方くらいから体調がおかしい。変な汗かくし、すんごい下痢やし…

マスター予行演習??

またもや朝までSINGLES。楽しい楽しい。そして次の日ちとツライ(笑)昨日のSINGLESはディープパープリン渡辺さんの『アナタと夜と音楽と=ジャジーでソウルフルでラテンな夜』。お客として和ませていただいてたんですが、終電がなくなったくらいから渡辺さ…

初マスター。

気がつけば日記、結構あいてるね(汗)21日から会社始まったんですが、まだまだ休み気分が抜けません。手帳は遊びの予定ばっか埋まっていって、その合間に仕事をやりくり。9月中頃にツケがまわってくるだろうなぁとウスウス感づいてるんですが、ナカナカ仕…

休み明け、徹夜で出社・・・。

一週間続いた盆休みで、体内時計狂いまくり。完全に昼夜逆転で休み明けを迎えました。 昨日(18日)起きたのが夕方6時、そんだけ寝たらそら眠くなるわけないやん。そのまま徹夜で朝を迎えました。この盆休み中、何回朝焼けを観たことか。んでも今日の朝焼け…

お仕事&飲み。

会社は18日まで休みなのですが、アポがあったので朝一からスーツ着て出掛けました。 ウィルスとの格闘が朝まで続いたので寝てなかったんですが、かなり生活が昼夜逆転気味なのであまりつらくなかった。お会いしたのは数学教育を研究されてる先生。趣味で落…

トロイの木馬

自宅で使ってるIBMのノートが最近めちゃくちゃ調子悪い。電源切るのもフリーズするし、開けないプログラムがあったり、とにかくすぐフリーズする。おっかしいなーと思いつつも、こんなもんなのかなーと思ってた。・・・ウィルスにヤラレてました(汗)兄貴が…

またまたまたまた飲み・・・。

今日は幼なじみと二人飲み。てか飲み行きスギ(汗)8月の末に地元の連れとキャンプに行くんやけど、一人参加できない幼なじみがいます。一番仲良くて、地元の友だち大勢で会ってもそいつと話し込んでしまうような、特に仲良しさんな友だち。キャンプ来られ…

心に残っている風景・・・。

またまたまた飲みです。(汗) 今日は久しぶりに大学時代通いまくってた「串松(居酒屋)」で飲み会でした。軽音楽部のぷち同窓会みたいな飲み会。「BOX(部室)&スタジオがなくなる!」ということで、飲んだ後みんなで見にいこう、って集まりです。飲み会…

ばったり。

最近、家を空けまくってたので今日は一日ひきこもろう。 そう思ったけど、なんとなく夕方から近くのショッピングセンターへ。ここはジョーシンやらスポーツオーソリティやら、やたらデカイ店が入ってて、ジョーシンでipodの展示品(安かった!!!)を買おう…

能勢でキャンプ。

大学の後輩たちと行ってきました。キャンプに。 仕事休んで11,12日と行くつもりが、課長にアポ入れられちゃって11日夜から参加。キャンプにつきもののカレー&バーベキューの晩ご飯には参加できひんかった・・・(泣)くやしいからウチで夏野菜のカレ…

きれいでした、ホントに。

今年は行ってきました。奈良の燈花会(http://www.toukae.jp/) 奈良の街はそれでなくても好きです。デカイ公園があって、お土産物屋さん地帯があって、アーケードの商店街があって、喫茶店も割とキチンとやってる店多そうだし、若草山からの夜景はサイコウ…

記憶飛ばしました(汗)

月曜日だというのに、急遽クリタくん(後輩)と飲むことに。 梅田で待ち合わせて、どこ飲み行こかと二人でウロウロしてちっさい焼鳥屋に行きました。そこで飲んでる間にSINGLESマスターでもあるノムラさんと合流。クリタくんとやろうって言ってたバンドにノ…

フジから一週間。

先週末はフジで、あれから一週間。早いね。いまだにフジ感(?)が残っておりますが、今週末は仕事の関係で和歌山県の新宮市へこどもに科学工作を教えに行って来ました。1年に数回こういう機会があるんすけど、これがきっかけでめちゃくちゃ好きになりまし…

ショック・・・!

大学の後輩と久しぶりに電話してました。フジ行く前に「学祭でバンドやりましょ」て誘ってもらってたので、その打ち合わせ。あーだ、こーだ言いながら、テンションがアガッたアホ話をしてたら「なんか軽音のBOX(部室)とスタジオなくなるみたいっすよー」て…

SINGLESというバー。

ちまたは淀川花火大会ということですが、今日も飲みに行っちゃった。 せっかくフジで痩せて会社でも「渋くなった」と評判だったのに。(←自慢) SINGLESはここ最近、ちょくちょく遊びに行ってるバー。 そこからmixiに入ったりとか、知り合いが増えたりとか。…