きれいでした、ホントに。

kid_A2004-08-10


今年は行ってきました。奈良の燈花会http://www.toukae.jp/
奈良の街はそれでなくても好きです。デカイ公園があって、お土産物屋さん地帯があって、アーケードの商店街があって、喫茶店も割とキチンとやってる店多そうだし、若草山からの夜景はサイコウやし。
ふらっと行ってみたくなるトコです。
そんな街で行われる燈花会も、ルミナリエみたいな派手派手なデコレーションではなくて、蝋燭の灯が醸し出す全体的にぼーっとした感じが、奈良のゆったりした感じにマッチしてると思います。皆さんもゼヒ。

個人的なことを言うと、この燈花会を観ながら、ある話を切り出さないといけなかったんですが、全く切り出せませんでした・・・。

ヘタレだ・・・_| ̄|○