2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちの針。

ここ2、3日なんとなく精神状態が安定しません。妙にモヤモヤした気持ちのまま。 その原因としてはいくつか思い当たるものがあります。でもそのどれも主たる要因であるとも言えるし、全く関係ないとも言えます。つまるところ自分の生活が自分でコントロール…

ノムラ+ナダモト「talkin' loud!」

SINGLESでマスターやりました。今回はノムラ氏とコラボで。来てくれた人たち有り難うデス!!当日は7時から開店。最初のお客さんはハギノさんでした。ハギノさんは最後の方までいてくれました。ありがとう。その酔いっぷりステキです。この日はその後ノムラ…

予定変更。

今日は大学の同級生と飲む予定が、その子の風邪によりキャンセル。会社のヒト達と飲みに行くことになりました。しかし今はなんとなく会社関係のヒトと飲みに行くのはツライ。てかおもんない。のでので早々に切り上げ家に帰宅。ここ最近「飲もうや」と言いつ…

スケジュール帳。

昨日はSINGLES→華でベロベロんなって帰宅。SINGLESはめちゃ盛況。小夜子さんの手料理いただいたり、マツモトタカハシさんにまたいろいろ教えてもうたり。そんなんしてる間にもお客が増加。そんなわけでちょっと早めにSINGLESを後にしました。そっからヨシカ…

走る、走る。

ものすごくハイでポジティブな時間。逆にネガティブで不安な時間。なかなか安定しない日々。でも人前に出ると楽しんでしまえてます。皆さんありがとう。人間て気ぃ張ってる時は妙にがんばれるもんみたいです。でもヤバイのは家に帰ってからの1,2時間。色…

学園祭と学園祭 そして緊張

一つ目の学園祭 11月2日、代休を使い会社休みました。京都へ学園祭ライブを観に行くために。曽我部恵一とLABO REVOLBER目当てです。お目当ての二つのライブは良かったです。特に曽我部は文句なく。ホンマに「愛の人」でしたわ。「〜いいよねー」と全てを肯定…