急性腸炎・・・!?

久しぶりに病院行きました(汗)

この土日はキャンプに行く予定やったのに、台風でキャンプ場が閉鎖。仕方ないので土日はウチでたまりまくった書類でも片づけるか!と思ってたんですが、土曜の夕方くらいから体調がおかしい。変な汗かくし、すんごい下痢やし、全身だるくてぼーっとするし・・・。そうこうしてるうちに熱まで出てくる!久しぶりに38度とか出たよっ!僕は平熱が低くて普段は35度くらいしかないので、38度ってホンマ深刻なんです。あー、やばいなぁって思ったけど、前に足くじいて救急病院に行ったら、休日診療ってことで、バカ高い診察料とられたので、ガマンガマン。休み明けの今日、病院行ってきました。

・・・急性腸炎ですって。

会社の後輩がつい最近なったってゆってたけど、うつされた??とりあえずは整腸剤と抗生物質で様子みることに。疲れ(←遊びの)がたまってんのかなー。仕事も頑張らなアカンなー。

関係のない話ですが、27日のSINGLES(ディープパープリンさんの日)の様子を、来ていたお客さんが映像作品にされてました。ええ感じやったのでご紹介。ボクもチラっと出演したりして。

http://www.osaka-maps.com/deep-perp.wmv