2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スタジオリハ

母校の学祭で、1曲だけ演奏することになりました。なので久々にバンド練習。久しぶりすぎてギターのセッティングとか覚えてるか心配やった(汗)集まったメンバーもみんな会社勤めなんかしちゃってるヒトばっかで、そんな感じ。みんな「なつかしーなー」を…

EXPE2004 presents "SPACE FUNK SHIP @RAIN DOGS

NUTRON feat. SEIICHI YAMAMOTO(nutron+山本精一)が観たくて行ってきました。一人で行くのもどーかなーって思い、SINGLESでお会いしたケイスケさんを誘ってみたんですが、ケイスケさん的にもめちゃ好き目なイベントだったらしく、次の日お仕事だったらしいの…

大人の階段のーぼるー♪

色々と用事が重なって、この1週間で母校(大学)のそばに2回ほど行きました。1回目は先週土曜。大学後輩の結婚&海外赴任のお祝い飲み会。場所は大学時代に通いまくった居酒屋「串松」。店のねえちゃんやら、オモニやら懐かしいなぁと思ってたら、向こう…

ありがとうございます!!!

10月8日、大阪梅田にあるCOMMON BAR SINGLESでマスターしました。 来て下さった方々ホンマにありがとうです。めちゃめちゃヒト来てくれはって嬉しかったです。ただナカナカうまくさばききれずに、せっかく来て頂いたのにゆっくりお話しもできひんかった方も…

大阪散策。

くそ忙しかった年度末も終わり、10月に入りました。周囲で結婚が相次ぎ、祝儀ビンボーになりそうですが、街は秋模様で毎日妙にウキウキ。日記でも更新してみよう。大学時代、僕は南大阪の自宅から北大阪の大学に通ってました。大阪の中心部を縦断です。大阪…