記憶飛ばしました(汗)

月曜日だというのに、急遽クリタくん(後輩)と飲むことに。
梅田で待ち合わせて、どこ飲み行こかと二人でウロウロしてちっさい焼鳥屋に行きました。そこで飲んでる間にSINGLESマスターでもあるノムラさんと合流。クリタくんとやろうって言ってたバンドにノムラさんもホンセクで入ってよ、と段々話が大きくなってきた。この時点でかなりお酒回ってたんでしょう。
んでその後SINGLESへ。もーやんさんと都さんのバーでした。お二人もミクシーズらしく、またお友達(マイミク)になってくださいね、とバナナのリキュールばっか飲む。この時点でもう一人ミキマリ(後輩)追加で、SINGLESなのにやや内輪飲みの盛り上がり。
そろそろ11時だし、ということで一旦お開き・・・かと思いきや、クリタくんが「千里山にブルースバーがあってめちゃおもろいんすよ」と。終電あるにもかかわらず、行っちゃいました。まぁ火曜は代休やしね。

・・・阪急電車での記憶がありません。
気がついたら千里山の駅前をパン食いながら歩いてました。どこで買うたんや、パン(汗)

そんなこんなでブルースバーへ。「ホンキートンク」というバー。すごいいい店でした。店にいったらマエちゃん(前にやってたバンドのメンバー、クリタくんの友だち)もいて、また乾杯。タンタカをタンタカタンタカ飲む。そしたら店長さんが「ナダモトくんはエレキ?アコギ?」と。え?弾くんすか?酔ってるやん、俺。それでもセッションは始まる。楽しかった。久々のブルースセッション。店員のかさやん(めちゃブルースマン!)との掛け合い、気持ちよかったー。んでその後、店しめた店長とかさやん交えてラーメン食いに行きました。

・・・そこで記憶終了。
起きたら次の日、マエちゃん家(汗)

梅田まで送ってもらえることなったんで(ほんまありがとう)一緒に玄関でました。「え?マエちゃん家、マンションやったん??」そういえば、マエちゃん家にどうやって来たか覚えてません・・・(汗)

ホンマ久々に記憶飛び飛び飲み会。めちゃおもろかったー。
迷惑かけたヒトいたら、すいません。
でも多分、酔っても行儀よかったと思うよ、俺。そんな気がする。