マスター予行演習??

またもや朝までSINGLES。楽しい楽しい。そして次の日ちとツライ(笑)

昨日のSINGLESはディープパープリン渡辺さんの『アナタと夜と音楽と=ジャジーでソウルフルでラテンな夜』。お客として和ませていただいてたんですが、終電がなくなったくらいから渡辺さんの計らいでマスターのまねごとをさせていただきました。渡辺さんの人柄か、昨日は電車が動かなくなった時間からでも、ほどよくお客さんも来られて、とてもよい経験になりました。渡辺さん、べるーしさん、岩淵さん、八幡さん、ハギノさん、ケイスケさん、北村さん、宇野さん、華のママさん・・・。他にもいらっしゃいましたが、来られた方からはおもしろいお話をぎょうさん聞かせてもらいました。ありがとうございます!

朝方、動き出した電車を目指して東通り商店街を歩いてる時、ふいに宇野さんがおっしゃた「さっきまで他人だった4人がこうやって妙な連帯感持ちながら、徹夜明けの街を駅歩いてるのっておもしろいですね」という一言が、印象的でした。

やっぱSINGLESは楽しい!!!