SINGLESというバー。

 ちまたは淀川花火大会ということですが、今日も飲みに行っちゃった。
せっかくフジで痩せて会社でも「渋くなった」と評判だったのに。(←自慢)

 SINGLESはここ最近、ちょくちょく遊びに行ってるバー。
そこからmixiに入ったりとか、知り合いが増えたりとか。

 最近、仲良い友だちが立て続けに東京に行ってしまって、
俺も異動願いでもだそうかな(受理されそうにないけど。。)って
思ってましたが、このバー行ってて、大阪もやっぱおもしろいや、
って思います。

 日替わりでマスターが入れ替わって営業してるバー。
めちゃくちゃヒトとヒトがつながっておもしろいです。

 詳細はコチラ→http://www.talkin-about.com/bar/

 ・・・って、何の日記だコレ??ダメだ。酔ってる・・・。

 キリタニさんありがとう。スパイス飯店のカレーうまかったっす。