能勢でキャンプ。

大学の後輩たちと行ってきました。キャンプに。
仕事休んで11,12日と行くつもりが、課長にアポ入れられちゃって11日夜から参加。キャンプにつきもののカレー&バーベキューの晩ご飯には参加できひんかった・・・(泣)くやしいからウチで夏野菜のカレー(←ウチの夏野菜カレーは絶品です!)食ってから参加しました。んでいつもの通り夜通し飲みまくり。またもや記憶飛びました・・・(汗)今週2回目。ほんまアカンで。次の日の午前中もダウンしましたが、みそ汁おいしかったっす。
その後、キャンプ場近くの温泉へ。いやぁ気持ちよかったっす。やっぱ温泉ていいなぁと再確認しました。日本に生まれてよかった♪

今回のキャンプは後輩主催のに、呼ばれて混ぜてもらうって感じったんすけど、「今度結婚するんすよ」とか、「今、三重で働いてます」とか、みんなちゃんと生きてるんやなぁと妙に感心。俺もしっかりせなアカンな。。。

あと一番うれしかったのが、キャンプメンバーに「電車男」を知ってるヒトが数名いました!!!
2chを舞台に、内気(オタク)な青年がふとしたきっかけで女性と出会って・・・。という純愛物語。2ch用語とかAAも多くて抵抗がある人もいるかもしれないけど、「世界の中心で愛を叫ぶ」とか「冬のソナタ」よりおもしろいと思います!!!
ボク自身、ヒトに教えられて最初は読んでなかったんやけど、その後また違う友だちから薦められて読みました。ホンマにおもろい!!まだ読んでないヒトはゼヒ!ってか必ず読んで!!!
電車男まとめサイト)」
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html
MISSION1から続けて読んで下さい!全部読むのに数時間かかりますが、絶対損しません!!ボクは会社で在社中に読んで、デスクで泣きました・・・(笑)

キャンプの日記のつもりが、電車男の宣伝に・・・。(汗)