2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SINGLES運営会議

SINGLESのいわゆるコアメンバーといわれる有志で話し合いを持ちました。もっとも今回は今後この運営者での話し合いを定例化する為の、いわばプレ運営会議。定例会に向けての議題の掘り起こしが話しの中心でした。話し合いではいろんな議題が出た。もちろん前…

終了!

えー、至極個人的なことですが、見守ってくれたヒトも多数いたので敢えて晒します。恋終了です。答え出ちゃいました。成就せず。お互い違和感を感じてて、しかも歩み寄りはないという今の状態で、このまま会うのはツライ。好きという気持ちがある僕でもしん…

イイコト。

さすがに8㌔ほど痩せるとスーツも合わなくなってくる。 てことでスーツ新調しました。しかも自らを戒める意味も込めて細身のスーツです。細身なのに余裕です。感動です。丈直しのパンツを一昨日とってきました。そしたらその店にあるトレンチコートに一目惚…

久々に更新

日記滞りすぎ…。 ちょうど出張中で夜やることないので更新してみよう。この前日記書いたのは1月3日ですか。こうやって数えると約20日間空いた訳ですが、ビックリしてます。20日も日記書かなかったことにビックリではなくて、たった20日間なのかってコトに…

明けました おめでとう。

みなさん、おめでとうございます。2005年、いい年になればいいすね。 さてさて年末年始の日記をまとめて更新しよう。29日 ノムラテツヤ氏の家で鮟鱇鍋。京都の七味、和歌山のポン酢、黒門市場の鮟鱇、美味でした。大学の軽音関係のヒト中心にSINGLESのマスタ…