2/10〜2/15

日記をまとめて更新。最近家出ると帰れんくなるコトが多くてナカナカまめに更新できないや。

  • 2/10

日中仕事。けっこう真面目に働く。(←当たり前か)仕事中、近くまで行ったのでGAMA*1に行く。…しかしなんと冬休み中!以前からまったり営業してるとは思ってたけど、冬休みまであるんやね。憧れます。夜は急遽、SINGLES*2運営メンバーでフードメニューの導入に際し、堀江の缶詰バー*3味園ビルのバーnavel*4に視察に行くことに。急な話なので参加メンバーは池上氏、北村氏、村上氏、ヨシカワ嬢に、ミゾ君、僕。ま、このメンバーなので視察っていうか一軒目のkansoから酒が進み、えらい盛り上がりに。とはいえkansoはSINGLESへの缶詰導入の参考になりました。その後navelへ。navelの間宮氏は元SINGLESマスター。ちょこっとすれ違ったことあるけどちゃんと会うのは今回が初めて。想像してたより柔らかいヒトでした。ええ感じのバーやったのでまた行こかなと。そんなこんなで飲み終わったのが3時半。今日は終電乗ろうと思っててんけどなぁ…。

  • 2/11

飲み疲れで一日潰れる。ホントは仕事するか、京都に草間彌生展を観に行こうと思ってたのに。あー、もったいない。

  • 2/12

昨日からの疲れがまだとれない。ってか先週は月曜、水曜、木曜と家に帰らずという一週間。体調が悪い。今日こそ仕事か草間彌生展、と思ってましたが、日中カラダが動かない。もったいない。しかし夜は大学時代の友人コータローのイベントへ行く為、宗右衛門町zingへ。コータローは大学の学部つながり。僕自身、大学時代は勉強そっちのけでバンドばっかやってたので、学部の連れはめちゃ少ないのだが、なぜかお互い覚えていたヒト。大学ん時から「俺とちゃうとこでなんかオモロイことやってんねやろなぁ」と思ってたけど、やっぱオモロイことやってた。コータローのDJよかったー。こりゃもう今日は朝まで踊ろうと思ってたら、一緒に行った後輩がHonky Tonk*5へ行こうと。まぁ後輩もスーツでクラブは辛いやろし、Honky Tonkの岩田さんの顔も見たかったし、最後のMOODMANも捨てがたかったけど、千里山へ移動。結局朝まで飲んでブルースセッション。でろでろに酔いました。体調はまた悪化…。あ、忘れてた。zingに行く前に後輩に呼ばれてコンパ行ったんやった。いつ以来やろコンパなんか。えっとハズレでしたー。いつも通りてきとーにしゃべって、てきとーに盛り上げてハイ終了。

  • 2/13

体調激悪。終日布団から出れませんでした。NOONのイベントに曽我部恵一がシークレットで出ると聞いていたので行けたら行こうかなと思いましたが、絶ムリ。あー。

  • 2/14

今日から3泊4日で和歌山出張。新宮とか本宮とか串本とか白浜とか。先週は酒にまみれた一週間やったので大自然に癒されてきます。日中、良い感じで仕事がはかどり、夕方お気に入りの本宮大社へお参りに。ココはなんかパワー溢れてます。ええなぁとか思てたらその後体調が急速に悪化。ホテルに着いた頃にはフラフラするし、ゾクゾクするし、咳止まらへんし。完全に風邪です。寝込みました。出張先で風邪。ホンマ悲しなってきて泣きそうになりました。えらい感傷的になりましたとさ。泣き言ゆうたヒトすんません。

  • 2/15

少し回復。真面目に仕事。平穏な一日。まだ無理はいけないと思い、夕方早めにホテルに戻る。速効で睡眠。んで起きてメシ食ってこの日記更新。


…振り返ると余りに無計画。「何かせな」って思いすぎ。もう少し丁寧に生きよう。