ばったり。

最近、家を空けまくってたので今日は一日ひきこもろう。
そう思ったけど、なんとなく夕方から近くのショッピングセンターへ。ここはジョーシンやらスポーツオーソリティやら、やたらデカイ店が入ってて、ジョーシンipodの展示品(安かった!!!)を買おうか本気で迷ったり、スポーツオーソリティで次のキャンプに向けて、新しいテント(これまた安かった!!!)を買おうかどうか真剣に悩んだりして過ごしてました。
そしたら、いきなり背中叩かれた。
「へ?」と思って振り返ったら、高校の同級生でした。みればタリーズコーヒーの名札つけてる。あぁ、そういやこのショッピングセンターにあるわ。なんと店長さんですって。ビックリしつつ、連絡先交換とか昔話とか。これからちょくちょく通おうかなと思います。タリーズはタバコも吸えるし。

ゆっくりしつつも、驚きのあった休日でした。満足。