2005-01-01から1年間の記事一覧

酔うてます。

久しぶりにはてなで日記更新。前はゴールデンウイークかよ。年末です。忘年会です。思わず呑みすぎてまいます。 忙しい毎日ですが、気のおけない連れとシコタマ呑めてることに感謝。やっぱ持つべきものは友ですな。…人生は楽しい。

ゴールデンウィーク。

めちゃ久しぶりに更新してみる。ちまたはゴールデンウィークですが、余り関係なく働いてる。今は会社がものすごく忙しい時期なのです。余裕がなく、興味とか好奇心のアンテナが張れなくなってきてる。部屋も過去最高に汚い。やりたいこと、やらないといけな…

2/10〜2/15

日記をまとめて更新。最近家出ると帰れんくなるコトが多くてナカナカまめに更新できないや。 2/10 日中仕事。けっこう真面目に働く。(←当たり前か)仕事中、近くまで行ったのでGAMA*1に行く。…しかしなんと冬休み中!以前からまったり営業してるとは思って…

息抜きと告知。

昨日の深酒がたたり、体調悪し。朝出社すると上司の目がイタイイタイ。やっぱり着替えないと家帰ってないのバレますな。そんなこんなで今日は勝手にオフと決めて、直帰の予定になってるのをいいことに昼すぎに家に帰りました。ダメ社会人です。はい。カラダ…

2/7は、会社飲みとSINGLESミーティングとマンガ喫茶

日記タイトルを池上さん風にしてみました。わかる人はわかるでしょ。ま、特に意味はありません。朝から会社で会議。そのあと午後からは社外での会議があり天満へ。今夜はSINGLESミーティングがあるので会社に戻るのダルかったが、働いてる課の新年会(←もう…

色々したような、しないような。

今週末は遊んだような、遊んでないような微妙な感じ。なんでやろ。2/5 夜7時くらいに家を出る。長年の憧れで最近ついに買ったpatagoniaを着て。それだけでテンションちょい上がる私は安上がりです。 NOONの前に北村さんのSINGLESにヨシカワ嬢と寄る。ラティ…

27歳になりました。

昨日(2/4)は誕生日でございました。27歳です。祝っていただいた方々、ありがとうです!26歳は色んなことがあった1年でした。春は停滞、夏に覚醒、秋に発展、冬に絶頂と混乱。色々なことが始まったり、終わったりの一年でした。27歳も色んなことを楽しんで…

節分て。

節分て世間的には「豆投げて食う日」やと思ってたけど、ここ最近は「太巻き食べる日」ていう方がクローズアップされてるような気が。かくいう僕もウチに帰って迷わず太巻き食いましたよ。あと鰯も。しかもおかんが「太巻き食べてる間はしゃべったらアカンら…

ホームゲームな雰囲気

2月に入りました。愛知で働いている中学からの友達が結婚の準備で地元にプチ帰郷しているということで小学校、中学校の友達が夜、集合。結婚して地元で新婚生活を始めた女の子の家に集まり、同級生の女の子が産んだ2人の赤ちゃんで遊びながら帰郷した友達…

SINGLES運営会議

SINGLESのいわゆるコアメンバーといわれる有志で話し合いを持ちました。もっとも今回は今後この運営者での話し合いを定例化する為の、いわばプレ運営会議。定例会に向けての議題の掘り起こしが話しの中心でした。話し合いではいろんな議題が出た。もちろん前…

終了!

えー、至極個人的なことですが、見守ってくれたヒトも多数いたので敢えて晒します。恋終了です。答え出ちゃいました。成就せず。お互い違和感を感じてて、しかも歩み寄りはないという今の状態で、このまま会うのはツライ。好きという気持ちがある僕でもしん…

イイコト。

さすがに8㌔ほど痩せるとスーツも合わなくなってくる。 てことでスーツ新調しました。しかも自らを戒める意味も込めて細身のスーツです。細身なのに余裕です。感動です。丈直しのパンツを一昨日とってきました。そしたらその店にあるトレンチコートに一目惚…

久々に更新

日記滞りすぎ…。 ちょうど出張中で夜やることないので更新してみよう。この前日記書いたのは1月3日ですか。こうやって数えると約20日間空いた訳ですが、ビックリしてます。20日も日記書かなかったことにビックリではなくて、たった20日間なのかってコトに…

明けました おめでとう。

みなさん、おめでとうございます。2005年、いい年になればいいすね。 さてさて年末年始の日記をまとめて更新しよう。29日 ノムラテツヤ氏の家で鮟鱇鍋。京都の七味、和歌山のポン酢、黒門市場の鮟鱇、美味でした。大学の軽音関係のヒト中心にSINGLESのマスタ…