息抜きと告知。

昨日の深酒がたたり、体調悪し。朝出社すると上司の目がイタイイタイ。やっぱり着替えないと家帰ってないのバレますな。

そんなこんなで今日は勝手にオフと決めて、直帰の予定になってるのをいいことに昼すぎに家に帰りました。ダメ社会人です。はい。カラダは疲れてるんだろうけど、今日は妙に時間がゆったり流れます。余裕のある日曜の午後のようです。寝るのももったいないのでカルフールに行き、アボガドを買い、北村さんSINGLESの時に教えてもらったguaca mole(ワカモレ)を試作。しまった。作りすぎた。明日から毎日ワカモレ三昧です。ちなみにコレは2/22のSINGLES ナダモトタカシ「awesome!!」でも出します。トルテージャ(コーンチップス)もつけて。皆さん飲みに来てください。というわけで告知その1でした
詳細はコチラ→http://www.talkin-about.com/bar/

告知その2。東京に大親友がいます。イクラ君といいます。彼は「青空ドライブ」というバンドをやっており、下北沢を拠点に活動しています。彼らの「あこがれ」という音源が、今度FM横浜で流れるそうです。しかも投票とかもあるそうなので皆さんゼヒ聴いてやって応援してやってください。
詳細はコチラ→http://www.geocities.jp/aosoradrive/
ページを開くとポップアップウィンドウが開きます。そこからFM横浜へ。
開かない場合はコチラ→http://award.fmyokohama.co.jp/yma/index.html