ゴールデンウィーク。

めちゃ久しぶりに更新してみる。

ちまたはゴールデンウィークですが、余り関係なく働いてる。今は会社がものすごく忙しい時期なのです。余裕がなく、興味とか好奇心のアンテナが張れなくなってきてる。部屋も過去最高に汚い。やりたいこと、やらないといけないこと、やっておいた方がいいこと、やったらアカンことの交通整理もできず、たまの休みもウダウダして結局どれもしない。良くないです、ほんま。汚い部屋を見ながら、自分の気持ちも全然整理できてないなと思う。仕事が忙しいからってだけやないと思う。色んなことでごちゃごちゃしてる。まずは部屋の整理か。はたまた気持ちの整理か。
気の置けない友だちとゆっくり飲みたい。ああだこうだ言いながら、次の日のことも考えず。んで起きて部屋の整理を。思い切って色んなものを捨てたりして。

つまりは3連休くらい必要です。予定もなく、ひとりっきりの休みが欲しい。