ショック・・・!

kid_A2004-08-04


 大学の後輩と久しぶりに電話してました。フジ行く前に「学祭でバンドやりましょ」て誘ってもらってたので、その打ち合わせ。あーだ、こーだ言いながら、テンションがアガッたアホ話をしてたら「なんか軽音のBOX(部室)とスタジオなくなるみたいっすよー」て・・・。

 ・・・うそやん! 普通にショックです(汗)

 大学時代、学部は法学部やったけど、週7日くらい軽音に行ってて「学部は軽音楽部です」みたいなサブイおやじギャグをゆうたりしてしまうほどのアホでした。
 BOXは毎日行って、タバコ吸って、ゴハン食べて、時には酒も飲んで、色んなヒトに会うて、ムダ話して、怒ったり、泣いたり、笑ったり、「こいつ親友や!」て感激したり、「あぁ!むっちゃ好きです!!」ってトチ狂ったり、「もうボク無理っす!」てへこんでみたり、言い切れん。。。
 スタジオの横の屋上も、そこも自分たちの場所で(←勝手な話だけど)天気のいい日は冷蔵庫運びこんで、ビールを冷やして昼間から宴会。冬には鍋もやったなぁ。。。

 詳しい話はよくわからへんかったけど、どうなんでしょ?この盆休み中に大学行ってみよかな。
あ、大学、盆休み中BOX閉まってんやっけ・・・? あかんやん。。。