初マスター。

気がつけば日記、結構あいてるね(汗)

21日から会社始まったんですが、まだまだ休み気分が抜けません。手帳は遊びの予定ばっか埋まっていって、その合間に仕事をやりくり。9月中頃にツケがまわってくるだろうなぁとウスウス感づいてるんですが、ナカナカ仕事に手が伸びないです。。。
日記書いてない間も、楽しい日々でした。コジマさんのカレーBARも楽しかったし、説教バーも受けたのでマスターできるようになったし。

・・・てなわけで、10月8日、初マスターです!!

SINGLES自体、大きく変わろうとしてるところですが、今の空間でも一度くらいはマスターとしてカウンターの中に立ってみたかったので、マスターやってみます。みなさんよろしく。

軽く宣伝してみましたが、ココからは関係ない話。

フジロックの日記、断念しそうです。日に日に言葉にできないなぁという気が募ってきて、書きかけの文章を何度も直してみたり。なんか言葉にすると一面しか表現できんような気がして・・・。

ただある人が言ってた「1年がフジ前、フジ後で区切られる」「フジで誰とつきあっているのかハッキリする」という感覚はわかった気がします。前者は言葉通りですが、後者はなんというかホントに感覚です。フジで味わったことを誰に伝えたいと思ったか、コレを一緒に感じたいと思ったのは誰だったか、フジ最終日はそんなことを考えたりしました。それだけじゃなくて、色々と考えました。ホントに色々。色んな事に惑ってた大学時代みたいな感覚。今はそれに困惑気味ですが、同時に嬉しくもあったりします。

やっぱフジは来年も行きたい。それだけはハッキリ言えます。

とはいえ苗場で色々感じた結果、帰ってから色々と答えを出そうと思ってたんですが、結構ぐだぐだになってます。ちょっと「なるようになれ」と投げだし気味ですが、近いウチに必ず・・・!!

・・・マスターしまっせ!!という日記にするつもりが、妙に個人的な内容の日記になっちゃいました。フラフラと考えがまとまらないここ何日かが表れてますな。

しっかりしろ。おれ。