27歳になりました。

昨日(2/4)は誕生日でございました。27歳です。祝っていただいた方々、ありがとうです!

26歳は色んなことがあった1年でした。春は停滞、夏に覚醒、秋に発展、冬に絶頂と混乱。色々なことが始まったり、終わったりの一年でした。27歳も色んなことを楽しんでいきます。SINGLESの運営とか、common cafeでのイベントとか。個人的には仕事やら、ギターやら、ちょっと語学もやってみようかなと。皆様、よろしくです。

さて今日は北村さんのSINGLES(!VAMOS!)に寄って(酔って?)から、NOONに行って須永辰雄とMOODMANを堪能してきます。昨日もオール。今日もオール。