イイコト。

さすがに8㌔ほど痩せるとスーツも合わなくなってくる。
てことでスーツ新調しました。しかも自らを戒める意味も込めて細身のスーツです。細身なのに余裕です。感動です。丈直しのパンツを一昨日とってきました。そしたらその店にあるトレンチコートに一目惚れ。
…それも買っちゃいました。ありえない衝動買いです。なにがありえないって、実は何年も前からpatagoniaのDASパーカが欲しくて、それが今オークションで出てて、今年こそDASパーカ買うぞ!ってことで、一昨日はわざわざ心斎橋のpatagoniaにサイズ確認に行ってたんすよ。(ちなみにXSでサイズばっちりでした!ココでも俺痩せたのね、と感動)トレンチ買ったのはその帰り。そんなの買ったらDASパーカはさすがに買えないでしょう。何してんだ、俺は。

…とかいいつつ、ついさっきオークションでDASパーカも落札しちゃいました。安めだったしいいんです、もう。いいもんは着回して長く楽しむんです。てかこれから節約します。

細い服が着れるようになってたこと。気に入った服が一気に増えたこと。しょうもないかもしれんけどこういうイイコト積み重ねて行きましょう。明日は仕事バリバリとかしてみるか!!