色々したような、しないような。

今週末は遊んだような、遊んでないような微妙な感じ。なんでやろ。

2/5
夜7時くらいに家を出る。長年の憧れで最近ついに買ったpatagoniaを着て。それだけでテンションちょい上がる私は安上がりです。
NOONの前に北村さんのSINGLESにヨシカワ嬢と寄る。ラティーノ満載。最近ちょっとスペイン語を勉強しようかと思ってるので興味深い。guaca mole(ワカモレ、アボガドのサラダみたいなの)の作り方の聞けた。今度のSINGLESマスターの時に出してみようかと。結局12時くらいまでSINGLESにいて、その後NOONへ。MOODMANはちょっとしか観れんかったけど、須永辰雄かっこよかった。年末に観た時よりよかったかな。で踊る。結局4時まで。ファミレスで時間を潰して始発で帰宅。もちろんバタンキュー(←死語?)

2/6
なんやかんやで昨日結構飲んでたみたいで、9時頃目覚めた時はまだ酒残っててしんどかった。なので二度寝。ま、昼過ぎには目が覚めるやろと思てたら、目覚めたのは夕方6時!!!一日終了です。映画観にいったり、CD焼いたり、DVD観たり、色々しようと思ってたけど、今日はもう何もしない!と決めて家着のまま過ごす。久々にウイニングイレブン8をやる。面白いんやけど、知らない間に時間が過ぎてしまうので封印していたサッカーゲーム。やった後「え?こんなにやってたの?」って浦島太郎状態になります。今日はムダに一日過ごしたかったのであえて。

そしてこの日記更新。只今、午前0時50分。明日は会社です。当然ですが全く眠くありません。明日もグータラしそうな予感…。