明けました おめでとう。

みなさん、おめでとうございます。2005年、いい年になればいいすね。
さてさて年末年始の日記をまとめて更新しよう。

29日
ノムラテツヤ氏の家で鮟鱇鍋。京都の七味、和歌山のポン酢、黒門市場の鮟鱇、美味でした。大学の軽音関係のヒト中心にSINGLESのマスターやら、ボクの友人やら、色々で開催。ちょっとSINGLESみたいなノリでワイワイできました。またやりたい。

30日
日中仕事!ええかげんにしてよ。その後、やまのうさんのcommon cafeを覗く。行く直前にちょっと凹むことがあったのですが、やまのうさんとお話しできて何となく気持ちが軽くなる。やっぱヒトと話すのはいい。そんなこんなで気持ちが少し上がってきたので、行くのをやめにしようと思っていたnoonへ。酒飲みながら後ろの方でユレてたら、知らない女の子にジーマを飲みまくられる。返せ、オレの酒。踊るのも疲れたし、酔いも回りまくってきたので、マンガ喫茶へ。疲れた…。

31日
マンガ喫茶で朝起きると雪!めちゃくちゃ寒かった。個人的には寒いの好きなんですが、さすがにちょっと機嫌悪くなるくらいの寒さ。しかも二日酔い。なので帰宅後、夜まで爆睡。ちょうど年が変わったくらいの時間から自分の部屋の整理を開始。散らかし放題で朝を迎え、自分の部屋で寝れないのでリビングで就寝。どんな年越しや。

1日
昼過ぎに起床。市内に住むばあちゃん宅へ。新年の挨拶&お届け物。私、2月に27歳になるんですが、お年玉を頂いてしまいました…(汗)ごめんよ、じいちゃん、ばあちゃん。何だかとても複雑な気分になりました。帰宅後、夜中に東京から帰省している大親友に会う。めちゃくちゃイイ時間をすごせました。

2日
昼過ぎに起床。部屋整理の続き。やっとこさ自分の部屋で寝れるように。部屋は結構スッキリしたが根本的な解決になっていない。まぁ今年中に大改造します。してやります。夜は梅田へ。ナル君イマイ君のSINGLESを覗き、その後common cafeの!vamos!へ。まったり→ノリノリて感じでこのまま朝までか!?という感じなのですが、幼なじみと地元で飲む約束をしていたので終電で帰宅。途中の駅で幼なじみと合流して3時くらいまで飲む。彼とは定期的に二人で飲む。小・中・高とずっと一緒。なんかホッとできた。

3日
連日の酒が残り体調悪し。年末年始を名古屋で過ごしていた兄も帰宅し、親族集まって鍋に。「華」の新年会行けなかった…。残念。個人的にはあるヒトの機嫌が良くなっていてホッとした。やれやれ(苦笑)