終了!

えー、至極個人的なことですが、見守ってくれたヒトも多数いたので敢えて晒します。

恋終了です。答え出ちゃいました。成就せず。

お互い違和感を感じてて、しかも歩み寄りはないという今の状態で、このまま会うのはツライ。好きという気持ちがある僕でもしんどさを感じてたんやから、好きになろうと努力してくれてた相手にとってはもっとしんどかったんでしょう。僕はなんとか改善しなきゃと思いましたが、相手はもう終わりにしようと。

寒い国に暖炉は必要ですが、暖かい国に暖炉は必要ないんです。
僕が暖炉で相手は暖かい国でした。

つまりそういうこと。仕方ない仕方ない。一休み一休み。

楽しいこともあったさ。ありがとう。


p.s
朝まで一緒に飲んでくれたイマイ君(id:ken_imai)、ミゾブチ君(id:parakeetfish)ありがとう。でもあの状態でfishmansは反則やわ。今度もし君らが失恋した時は、僕もfishmansで泣かします(笑)