久々に更新

日記滞りすぎ…。 ちょうど出張中で夜やることないので更新してみよう。

この前日記書いたのは1月3日ですか。こうやって数えると約20日間空いた訳ですが、ビックリしてます。20日も日記書かなかったことにビックリではなくて、たった20日間なのかってコトに。この20日間はものすごく長く感じた20日間でした。

年末にほんの少しボタンを掛け違えたみたいです。未だにしっくり来ません。妙に惑った20日間。全てがうまく行ってない訳じゃなく、嬉しいコトも楽しいこともあったわけですが、楽観的になれません。自分軸で回せてなくてウジウジした感じ。


…やめとこう。言霊ってあると思うし。漠然と良くない、て状態を文字にして飲み下そうとしたけど、書いちゃうと良くない方向にドンドン進みそうだ。

大丈夫。自分に嘘つかない生活を取り戻せるハズ。仕事、手を抜かないようにしてみよう。観ようとしてたまってる映画、全部観よう。部屋、も一度整理しよう。相手に過剰に気を使うの、やめよう。自分の気持ち、正直に出そう。

…余裕をもとうぜ。今は焦るんじゃない、俺。