気持ちの針。

ここ2、3日なんとなく精神状態が安定しません。妙にモヤモヤした気持ちのまま。
その原因としてはいくつか思い当たるものがあります。でもそのどれも主たる要因であるとも言えるし、全く関係ないとも言えます。

つまるところ自分の生活が自分でコントロールできなくなってきているのでしょう。
どんどん欲する自分と、それに届かない自分と、その為に背伸びする自分と、それに疲れる自分。針がいろんなところに振れすぎてる。どこに落ち着くのか。とりあえず今はやることべきこと、したいことの交通整理をしないと。

…うん。書いてみてよかった。幸い状況把握はできてる様子。あとはやるだけ。読んでるヒトにはごめんなさい、な至極自己点検な日記でした(汗)

あ、一応言うと日記書いてない間はとても充実の日々でしたよ。マジで。
それゆえの不安感でもあるのです(苦笑)