ノムラ+ナダモト「talkin' loud!」

kid_A2004-11-15


SINGLESでマスターやりました。今回はノムラ氏とコラボで。来てくれた人たち有り難うデス!!

当日は7時から開店。最初のお客さんはハギノさんでした。ハギノさんは最後の方までいてくれました。ありがとう。その酔いっぷりステキです。この日はその後ノムラ氏が到着する8時半くらいまで来るお客さんは全て女性。前半は軽く女の園状態でした。お客さんはそれほど多くなく、今回は来てるお客さんとはそれなりにゆっくり話せました。

そんなこんなでSINGLESは後半戦へ。一転して男性モード。高木(大学後輩)、辻くん(フジロック仲間)が来たあたりから男っぽくなってきて最終的に終電がなくなる頃にはウノさん、北村さん、ミゾブチくん、村上さん、ハギノさん(←唯一女性)のSINGLESマスターのみのバーに。ボクとノムラ氏はともに終電をあきらめました。月曜なのに。だって面白かったんやもん。マスターやのに2人ともグイグイ飲んでましたね。みんなでワイワイ言いながら結局3時すぎまで営業。さすがに疲れましたが、村上さんに車で送っていただけることに!ホンマありがとうございました!!助かりまくり。

堂山町での最後のSINGLES。最後のSINGLESも色んなヒトと話して、色んなことを感じました。バーて楽しいもんですな。ホンマ。

...そうそう。例のあの子も来ましたよ。しかも手作りスイートポテトを持って!!!...しかし余りに予想外すぎて、俺めちゃリアクション薄...。その上その子帰る時にふつーにバイバイしたら「なんで送っていかへんねん!」と多方面からお叱りの声が。いや、まぁ、いいじゃないすか...(汗)

写真は当日の模様。帽子があたくしだったりします。