スケジュール帳。

昨日はSINGLES→華でベロベロんなって帰宅。

SINGLESはめちゃ盛況。小夜子さんの手料理いただいたり、マツモトタカハシさんにまたいろいろ教えてもうたり。そんなんしてる間にもお客が増加。そんなわけでちょっと早めにSINGLESを後にしました。そっからヨシカワ嬢と合流して「華」へ。ワイワイ飲んでたらノムラ氏も合流。北村さんも来る。4人でワイワイ。ごっつい楽しぃて酒が進む進む。えらい酔いました。帰りは深夜急行バス(お助けバス)で帰ったんすけど、バス降りた記憶ないです。気が付いたら家のドア開けてるとこで、その次気付いたら朝で、スーツのまんま寝てました。床で(汗)

今日は会社の同期のスーツ選びに付き合う。ホンマは帰ってガン寝したかったんですが。
明日(11日)は高校時代の友だちに会う予定。
...と思いきやケイスケさんから映画試写会のお誘いが!!あー、予定かぶった...。
明後日(12日)は大学ん時の友だちと会うし予定ずらせないので、結局試写会は断念。あー...。
14日は仕事。
15日はSINGLESでボクがマスターやる日。
16日、17日は知ったヒトがそれぞれマスターに入るのでSINGLES行こうかなと。
18日は高校の先輩と映画行く約束。

...知らん間にスケジュール帳、埋まってきた。けど13日の土曜日は空いてる。気になるあの子を誘おっかなーとか思うも電話に出ねぇ...。

モヤモヤしてきた。走ってこよ!!




...とかいう日記書いてる間に、向こうから電話!
「忙しそうやなぁ、じゃあもいっこ予定埋めてみる?」と20日に遊びのお誘い。ものすご感激。