走る、走る。

ものすごくハイでポジティブな時間。逆にネガティブで不安な時間。なかなか安定しない日々。

でも人前に出ると楽しんでしまえてます。皆さんありがとう。人間て気ぃ張ってる時は妙にがんばれるもんみたいです。でもヤバイのは家に帰ってからの1,2時間。色んなコトが頭をまわる。

そういう時は走りにいくことにしました。近くの緑道を4㌔ほど。音楽聴きながらテクテクと。ハウス聴きながら走るとスッキリしました。おまけにペースも速め。クラシック聴きながら走ると余計にモヤモヤした上、途中で歩き出しちゃいました。

個人的にはどっちに針が振れても、いいような気がしてきました。どっぷりモヤモヤしても良し、すっきりポジティブになっても良し。音楽てスゴイね。今度は高木正勝試してみようかな。