学園祭と学園祭 そして緊張

kid_A2004-11-03


一つ目の学園祭
11月2日、代休を使い会社休みました。京都へ学園祭ライブを観に行くために。曽我部恵一とLABO REVOLBER目当てです。お目当ての二つのライブは良かったです。特に曽我部は文句なく。ホンマに「愛の人」でしたわ。「〜いいよねー」と全てを肯定している様は、少し滑稽でもあるんですが、観終わった後のも幸せ感はすごい。以前にも増して曽我部好きになりました。LABO REVOLBERはギター、ベース、ドラム、バイオリンのインストバンド。最近好きになり出した感じの音でとても良かったんですが、暗くなってから観たかった。てか室内で観たかった。演奏中、映像も一緒に写してたんですが、まだ日のある時間の野外ではよく見えない。今度は室内で観たい。もっと激しいらしいし。地下演奏会(http://cwoweb2.bai.ne.jp/chikaen/)行こうかな。

二つ目の学園祭
11月3日は母校(関大)の学園祭に行きました。軽音ステージに1曲演奏しに行く為。約1年ぶり(もっとか?)のステージ。この学祭の為に急造バンドを組み、ホンマにちょこっとしか練習も出来なかったんですが、ライブ楽しかった。長尺のギターソロもなんとか演りましたよ。ライブ終了後は千里山のブルースバー、ホンキートンクhttp://www41.tok2.com/home/ht7/index.html)を昼の3時からあけてもらい、セッションしながらの打ち上げ。おいおい、こっちの方がグルーヴ出とるがな(汗)ともあれ今回のバンドメンバーおもろかったので、これからもこのメンバーでちょっと続けてみよかなと。

そして緊張
京都の学園祭の帰りにめちゃくちゃ緊張の出来事が。20代も半ばを過ぎ、年が明ければ27歳。何をしとるんだと自分でも思いますが、久方ぶりに自分で制御できないくらいの胸のもやもやが・・・。そんでついに思いの丈をですね・・・。結果は一歩前進?と前向きにとらえております。いろんなヒトが日記みてるだろうからハッキリ書けねーや・・・。

色んなことが始まりそうな2連休でした。画像は出町柳