EXPE2004 presents "SPACE FUNK SHIP @RAIN DOGS

NUTRON feat. SEIICHI YAMAMOTO(nutron+山本精一)が観たくて行ってきました。

一人で行くのもどーかなーって思い、SINGLESでお会いしたケイスケさんを誘ってみたんですが、ケイスケさん的にもめちゃ好き目なイベントだったらしく、次の日お仕事だったらしいのに一緒に行きました。ありがとう、ステキです。お疲れさまデス。

当日SINGLES待ち合わせにしてて、落ち合ってからもヨユウぶっこいてSINGLESで飲んでたら、山本精一とのコラボ終わってたよ...(泣)かるく凹んだけど、その後のNUTRON EXP ENSEMBLE(nutron+DJ EXP+ma*to+altz+shinobu+more)は観れました。すげーー!めちゃかっこよかったです。んもう気持ちよくて踊りまくってました。コレ観れただけでも十分だなと。

元々自分がバンドやってたのもあって、ライブハウスにゃ結構行くけど、クラブイベントはあんまりって感じだったんですが、やっぱ楽しい。これからもちょこちょこ行こーっと。

帰り際、外のテーブルでまったりしてたら、見たことある顔が...!お互い一瞬見つめ合った後、「おおーーーっ!!!」って。...大学で語学が一緒やった友だちでした。ホンマに卒業以来。大学時代からDJやってたけど、今もずっとやってるそうです。宗右衛門町のZINGてクラブで働いてるらしく、フライヤーいっぱい貰いました。...って、28日ボアダムズのEYEがDJすんの??ちょっと行きたいけど、平日は次の日キツイから...ってその日、他のライブ行くんだった!!