スタジオリハ

母校の学祭で、1曲だけ演奏することになりました。なので久々にバンド練習。

久しぶりすぎてギターのセッティングとか覚えてるか心配やった(汗)集まったメンバーもみんな会社勤めなんかしちゃってるヒトばっかで、そんな感じ。みんな「なつかしーなー」を連発。合わせ始めは案の定ヤバヤバでございましたよ…。ま、でも今回は短い曲(GALACTICのVillifiedて曲演ります)をみんなでジャムって長くしちゃおうぜってことになったので、何とかなるでしょう。昔から基本的にソロはアドリブ一発派(というか作り込んでいけない性格とテクやし…)なので、当日のテンション勝負です。…がんばれ、おれ。
ちなみに下の画像をクリックしてamazonに飛ぶと試聴できます。8曲目です。
Late for the Future