総じてプラス。

24日〜27日までをまとめて振り返る。

24日、世間はクリスマスイヴということで、浮き足だっていた様子。私も少々浮き足だっておりました。すんません。でもちょっとだけです。ごめんなさい。個人的にとても嬉しいコトもありました。秘密です。
…結構プラスな日。

25日、日中仕事なかなか進まず。そのせいで30日も出勤濃厚です。くそ。しかし夜からSINGLES(http://www.talkin-about.com/bar/)へ。ヨシカワバー、楽しかったよ。ピロシキうまかったし。その後千里山のブルースバー、Honky Tonk(http://www41.tok2.com/home/ht7/index.html)へ。クリタ君のライブは終わってたけど、最後に一曲だけマスターとブルースをセッションできました。あぁ気持ちよかったー。んでまた記憶飛ばす。飲み過ぎ。ホンマこの店でよう記憶飛ばしてるなぁ(汗)
…昼と夜で±0な日。

26日、EGO-WRAPPIN'@中之島公会堂に行く。10月にニューアルバムのツアーで大阪に来たのを観た時、ビックリするくらいよかった。世間のEGO-WRAPPIN'のイメージって昭和歌謡っぽいていうか、ジャズっぽいていうか、そんなのやと思うんやけど、10月のライブでは新しいアルバムの曲をいっぱい演ってて、それがホンマに良かった。ちょっと飛べる感じ。だから今回もその路線を期待して行ったんやけど、今回は昔の曲とかカバー中心。正直ボクはあまりでした。でもジャズ歌謡っぽいEGO-WRAPPIN'を求めてたヒトには良かったんでしょう。中之島公会堂の雰囲気とも合ってたし、けっこう盛り上がってたし。
…少しマイナスな日。

27日、仕事中にCD屋に寄る。
和歌山で仕事中、ふと郊外のTUTAYA系みたいなCD屋に寄る。そういうトコって濱崎あ○みとか、モー○。とか、そういうのばっかであんまりお目当てのCDはないんです。…が「このワゴンのCD半額!」とかいう中には結構お宝が。過去にもfishmansのライブ盤やらベスト盤やらを200円とか300円でゲットしたことも。今回もありましたよ、お宝。PAVEMENT「TERROR TWILIGHT」、Sigur Ros「()」、Sly & The Family Stone「暴動」、BLUE NOTE jams a Nu groove(コンピ)全部半額以下です!!!めっちゃお得。
…ちょっとプラスな日。

てなわけでここ何日か、総じてプラスです。下の画像は27日ゲットしたお宝たち。

Terror Twilight ブルーノート・ジャムズ・ア・ニュー・グルーヴ () 暴動