師走。

日記更新、ずいぶんしてへんなと思たら、もう一ヶ月。

12月はものすご忙しかった。別に「師」ではないけど「走」ってました。
仕事では〆切を何本も抱えた上、急な出張入るし、SINGLES関連でも運営に関して集まったり、プライベートでも色々あったり。

充実してましたよ。
忙しくなってくると、精神的に良くない状態になることがあります。生活を自分軸で回せなくなることに、ものすごストレスを感じて。今回も12月初旬はそんな気分でしたが、後半は妙にハイになってて忙しい状況を楽しめてました。

ただ少し突っ走ったせいか、部屋がすごいことなってる。布団に行く時、ジャンプせなアカンほど荷物が散乱…。こりゃ整理せな年越しできひんね。休みに入ったら部屋大改造しよう。

あ、体重、10月から8㌔減量に成功しました。腹八分目作戦で。


…てな日記を、実はいま会議中なのに書記のフリして書いてます。ねむー。