繰り返されるあやまち。

9月は今働いてる会社の年度末にあたります。
毎年、1年間の総括と来年度に向けての営業計画を提出しなきゃならんのです。あわせるとかなり膨大な量。毎年、締め切り前は泣きそうになります。今年こそは計画的に!と思ってたんですが(←毎年思うんですが)、締め切り直前の今日も会社出てきてパソコンと格闘中。いつも通りの年度末です(汗)

ともあれ今年の夏は楽しかったなぁと。

フジにキャンプにグァムに東京に。その他にもSINGLESやらなんやらかんやらてんこ盛りでした。いつもよりさらに提出物の進行状況が芳しくないのは、例年より盛りだくさんだった夏の予定のせいかもしれへんけど、あたしゃ悔いはないよ!・・・と強がってみたり。

・・・こういう、「ま、しかたないか」っていってナカナカ反省できない性格が、繰り返されるあやまちの原因なんでしょう。少しくらいの反省も人生には必要ですな。

さて書類、書類と。