ギター買いました。

kid_A2004-06-03


 ボーナスも入るしってことで買っちゃいました!
GIBSON ES-135♪
 前まで学生ん時ローン(2年!)で買ったES-335を使ってたんだけど、
去年、ホントお金なくなって売っちゃって。。。
 今のメインのテレキャスも好きなんだけど、最近セミアコ
あの甘い感じの音が欲しくなって、そしたらヤフオクで安く出てて・・・。
試奏できないのはちょっと怖いんだけど、定価の半額以下だから、
「ダメなら売りゃーいっか!」って思い切って買いました。
 まだ届いてない(てかまだ支払ってない!)んだけど、楽しみー♪
 コレを機にも、一度ギターちゃんと練習しなきゃねー♪

 ・・・以上、出張先の新宮より。早く大阪帰りてぇー!