steve kimock 5/25 アメ村BIG CAT

 あんまお客さん入って無くて、会場はゆったり。みんな好き勝手に
カラダ揺らしてて、気持ちよかったー。これまでに観たgalacticとチーズは
割とわかりやすいノリやったけど、キモックはも少し落ち着いたグルーブで
パットメセニーあたりを聴いてるジャズ好きもイケルんではないでしょうか。
 ライブ会場にはちっさい子なんかも居て
「こんなライブにちっさい頃から来れるなんてなんてステキな家庭なんだ!」
と一人感心してました。もし、万が一、結婚して子どもでも出来ようものなら
こういう教育をしようと密かに心に決めました。ホント密かに。(笑)

 とはいえjamのライブにつきものの「例のケムリ」はこの日もやはり。
子どもの前ではちょっと・・・(汗)