THE GREYBOY ALLSTARS「WEST COAST BOOGALOO」

West Coast Boogaloo

 昨日買ったCD。スタッフの三宅さん曰く、
「jazzっぽいjamband」とのことでしたが、モロjazz!ってわけじゃなく
acid jazzぽい感じで、かなり良い♪
 今日も一日聴いてたんやけど、brand new heaviesとかincognite
あたりのacid jazz好きな人には、かなりお勧めです。
 その上トロンボーンがFred Wesleyってことで、JB'Sっぽい感じもあって、
ボク的にはかなりツボです。やっぱJB'S関連にはハズレが少ないねー。
 三宅さん的には「サックスがKarl Denson!」てのが一押しの一枚
だったみたいだけど、Fred Wesleyだけでもおいしい一枚でした。
とはいえKarl Densonのプレイも良かったので、今後チェックです。
 ちなみにこのCDを薦めてくれた三宅さんは、JB'S未経験だとか・・。
次回来店時に逆オススメしてみよーと思います(笑)