髪切りました。

 朝(昼?)起きてこの前買ったモアブ履いたらメリメリと音が・・。
ソールが崩れてるやん!!
ショックです。靴自体古いし、加水分解か・・・(泣)
届いた時はなんもなかったし、文句言えない。。。
オークションで初の失敗。朝からブルーな休日です。


 ともあれ、とりあえず髪切りに行きました。
伸びてきてうっとおしいので、またまたボウズにしました。
でも今回はてっぺんに掴めるくらいの髪は残ってます。
担当の佐藤さん曰く、「おしゃれボウズ」らしいです。
・・・格闘家っぽいんですけど(汗)

 佐藤さんはもうずっと切ってもらってる美容師さんなんですが、
忙しい時に行くと平気で手を抜くステキなお姉さんです(笑)
んで次、切りに行った時「この前は手ぇ抜いたからなぁ」と平気で
おっしゃいます。そういうとこ好きなんですが、別に手を抜かれても
「なんじゃこら??」みたいな髪型になったことないので、どうやら
カットの腕は確かみたいです。というより腕利きです。
 いずれにせよ今回は気合い入ってました。よかったよかった。