いつのまにか。

kid_A2004-05-13


 「一日だけ日記さぼっちったなー」って、ずっと思ってた。
 てか二日間やんか!(汗)
マジで一日だけやと思ってた・・。日の感覚とかマヒ気味です。
 仕事忙しくなってきたよー(泣)
ま、夏までの辛抱なので、いっちょがんばるか!(と自分を説得)

 そんなヒビの中、腹筋&腕立ては順調です。もうそろそろ一週間。
いつものあたくしなら、そろそろ手を抜きはじめる頃ですな。
 それを見透かしたかのよーに、さっき教官から
「そろそろ一週間だから気を引き締めるように!」とメールが・・!
 さすが幼なじみ。よくわかっていらっしゃる(笑)
 しかしながら、今回のあたくしは結構マジメに続けてます。
日記ともども、このまま続けてみようと思います。まじで。