規則正しい生活。

 ふと減量&肉体改造(減量が主ね)してみようと思いました。
今日からです。別に動機って特にないんだけど、ただなんとなく
してみようかなって。

 そんなんでいつまで続くんだよっ!てことなんですが、
今回は指導教官付きです(笑)

 幼なじみでカラダ作るのが趣味!って人がいて、
昨日「減量と肉体改造したいんだよねー」ってかるーくメールしたら
ものすごい長文メール(しかも携帯から)くれて、生活態度から
変えなさいって諭されました。

「睡眠とリズムある食事、飲酒と喫煙は過度なものでなないか?」
・・・全部ダメでした(汗)

 運動は軽いものでいいんだってさ。腕立てと腹筋10回×2セット。
あとは2,3日に一回程度のランニング(4キロくらい?)だって。

 とりあえず今日は遅くに帰ってきたし、さっき腕立てと腹筋だけ
やって、教官に「メシ食ってサクッとやりました!」って
メールしたら、「20時すぎて食事はよくないよ」ってさ。
 なかなかキビシイ教官です。カレーはすごい高カロリー食らしい。

 今後、筋トレのメニューなんかも教えてくれるらしい。
ぼちぼちがんばりまーす。

 あ、ちなみに今日は仕事けっこう頑張った!(笑)