息してるだけでした。

kid_A2004-05-06


 いやぁ、今日一日、全く何もしませんでした。
 会社寄らずに車で直行ってのをいいことに、昼前までウチで寝て、
昼頃、担当地(オレ、一県まるごと担当してるのね)ついたんだけど
ずーっと、川見てました。

 今日はGW明けだからヤンジャンとバンチ両方出てて、
おてんと様の下、2冊を読破。ちっと日焼けしました。

 夕方、課長さんから電話。こんな俺をフォローするかのように、
俺の担当県で仕事してくれてたらしい。
・・・ホントすいません。
 アナタの部下は今日一日、何も生産しませんでした。
 今日唯一の収穫は
「なんかヤンジャンって、最近エロ本みたいになってきた。」
ってことがわかっただけです。

 働いてない部下が上司からの報告を、ふむふむと聞いてました。
もちろん コッチからの報告は全部、大嘘。

 こりゃいかん!明日はバリバリやるぞー!と思いましたが、
車でウチまで帰って来たら、別にいっかと思えてきました。(汗)

 そうは言っても課長さんはいい人だし、明日はハリキリますか?

 ま、明日起きた時、決めよう。
あ、こーいうとこがだめなんだろーなぁ。